ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちっちゃくなった?
今日の朝

2階で寝ていると・・・

お母さんがアレックスに呼びかける声で目が覚めました。

いつもの「こらー!」とか、「待て待て!」とか、「誰が噛むの~!」とかいう声じゃなくて、

「あっちゃん、大丈夫か?」「きぃきぃ悪いんか?」というもの。

いつもと様子が違うなあ・・・と思って下に下りていきました。

お母さんの話によると、今朝アレックスが吐いてたらしいです。

そしてあんまり元気がないとのこと

まあ、でも前に具合悪くなったときみたいに完全に元気ない訳ではなく・・・
いつもの半分くらい~って感じでした

今日はみぃ休みだったので病院行くのはちょっと様子みてからにすることに。

お母さんとも話してたんですが、気のせいは多少あると思いますが・・・


あっちゃん、なんかちっちゃくなってない???
ちっちゃくなった?
ア「調子があんまりよろしくないんです・・・」

この前おっきくなった?って記事書いたばっかやけどさ

なんでか、調子悪いときとかお腹壊したときは
いつもより一回り小さくなった気がするんです・・笑

多分我が我が!態度がいつもの半分くらいになってるし、気が弱ってるからかなあ
そして調子悪いときは必ず誰かにくっついて甘えてくるんです

朝から絶食のアレックス↓
なんかないかなあ
ア「なんかありませんかねえ・・・」
テーブルの上を物色中・・・でも食べ物見せてもあんまり欲しがらない・・・

とりあえず朝から絶食してたんですけど、嘔吐が何回か続いたし

病院に電話してつれていきました

レントゲン・採血してもらって特にこれといった悪いことはなさそう・・・とのこと。

点滴して、療養食の缶詰もらって帰ってきました


帰ってからまずは缶詰を半分食べてちょっと落ち着いた様子
食欲出てきて、催促してます↓
ちょっとイイ顔してみる・・・
ア「みぃちゃん、もうないかなあ?」にこっ
み「またあとで!ちょっとずつ食べなあかん!」

とりあえず今のところ吐いてないし、大丈夫そうです
やっぱだめ?
最近週イチで病院通いしてる気がするなあ・・・
頼むでぼっちゃん!!!


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
