ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親戚さん
血統書のつづき・・・になるんですが

親戚さんとか見つかると面白そう・・・ということでちょっと情報載せます

お父さん:Irold von Azaki Mie (イロルト フォン アザキ ミエ)
お母さん:Hulda vom Haus Nakagami(フルダ フォム ハウス ナカガミ)

です

お父さん、お母さん、アレックスを生んでくれてありがとう

先代レディが亡くなってから、どこか暗~かった我が家に

太陽が戻ってきたー!!って感じです

アレックスもうちの子になってくれてほんとにありがとう


そんな僕ちゃん・・・
かじり虫~
かじり虫


手に傷が残らないように父ちゃんが買ってくれた革の手袋です↓
かじり虫2
アレックスはこれを装着すると遊んでもらえると思ってます・・


ア「ぐいぐいー!!」
かじり虫3
み「はーなーせー!」

こんなかみつき虫のあっちゃんですが、我が家のアイドルなのです

実はまだ内緒にしてたんですが・・・先週あるところに行きました

試練・・・て感じです←意味不明
また次回そのことを詳しく書きます~



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑



別窓 | 子育て日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
BACK | アレックス日和☆ | NEXT
