ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちまったな!
最近、アレックスがやっちまうんです!


前はそんなことなかったのに・・・


家族が帰ってきたときとか・・・


ご飯のときとか・・・

なにかって??




そう、ウレションです


今日も、みぃが帰ったときのこと


み「あっちゃーん、ただいま!!イイ子やったかあ??」

ア「おかえりっ!!おかえりっ!!イイ子、イイ子!!撫でて撫でて!!」シッポパタパタ!!!


・・・ポタッポタポタポタチョロチョロっ


み「ん?なんか生あたたかいものが足にかかった・・・
  わあ!おちっこや!!!!」

ア「みぃちゃん!みぃちゃん!おかえり!!」ちょこまかちょこまか
み「とりあえず、よーしよし

いつからやろう・・・
こんなことではお出かけのときに困るなあ

くんくん
ア「くんくん・・・おちっこのニオイ・・・



み「あっちゃん、ポタポタ出てましたよ
えっ?!
ア「えっ??!なんのことやら・・・」


み「さっきおしっこ漏らしてたやろ~
てへへ
ア「あっちゃんは知りませんよ
み「もー・・・


そうそう、おちっこはちゃんとおトイレでしてくださいね

おちっこ


お見苦しい写真をお見せしましたっ


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
