ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶんぶん!!
昨日、大雨だったアレックス地方

梅雨入りしたらしいし、これから雨ばっかりやろうなあ・・・


こんなことでは散歩に行けない!!


そう思ったみいは雨の中あるものを買いに出かけました



み「ただいま~!あっちゃん、お土産やで~


よいしょ、よいしょ
ア「なんやこれ!!」



み「そんなとこにおらんとこっちにおいでよ~


ぶんぶん1


み「ぶんぶんおいで~

ぶんぶん3


そう!レインコートです

ぶんぶん4


み「わあ!かわいい!こっち向いてや~ぶんぶん!」

ア「・・・喜んでんの、みぃちゃんだけやん・・・」

ぶんぶん2

み「こっち向いて~

ア「も~・・・しゃーなしやで・・・!!ほれ!」

み「わ~

ぶんぶん5

み「かわいい・・・けど・・・なんか笑える。。。ごめんね。わがまま言って笑」

ぶんぶん6
ア「・・・なんかあっちゃんがスベったみたいになってるやんかあ~

今度雨降ったらぶんぶんになって散歩いこーね!!




にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑

別窓 | 子育て日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ |
