ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ころもがえ・・・か?
1週間くらい前の出来事ですが・・・

アレックスの毛に異変が。。



なでなでして3

いつものようになでなでしてて、気づいたんですが。

なでなでして2
ア「あ~そこそこ~」
み「はいはい~ここですか~」

なでなでして1
み「んっ??なんか・・・毛が硬くなってるとこがある!!」
ア「えっ?どこどこ~」

生え変わり?
ちょっとわかりにくい写真ですが、
背骨のラインに沿って、お尻辺りまでの毛が生え変わってました
シッポも半分くらいは硬い毛になってるし・・・

み「パピーのフワフワ毛じゃないぃ~
にっこり2正面

ア「ぼくもこうやって大人になってゆくのでしゅよ

嬉しいような、寂しいような・・・
フワフワのパピ毛、いまのうちにいっぱい触っとこ!!



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑↑よかったらポチッとしてやってくださいv↑↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| アレックス日和☆ | NEXT
