ジャーマンシェパードのアレックスと家族の日記
別窓 | スポンサー広告 | top↑
綱あそび
またまたウインターノーズのアレックス
またまたウインターノーズ

み「アレちん、これで遊びません?」
これであそびません?
ア「!」

クリスマスプレゼントに買ってあげた歯磨きボーン??なんていうんやろ??
とりあえず、我が家での呼び名は「綱」です
ふむふむ・・
ア「ふむふむ・・・」

むしむし作業
がしぃ!!
かみかみかみかみかみかみ・・・

抱え込み!
かみかみかみかみかみ・・・
手を使って抱え込みました
どうやら気に入った様子


・・・でも飽きっぽいアレなんで、
数分後にはポイです

なんなん?

ア「なにか問題でも??」
なんやねん
日中はガレージにいて番犬やってるアレの一日の一コマでした

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑
別窓 | 子育て日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<リベンジINよどがわ | アレックス日和☆ | おでかけ~♪>>
この記事のコメント
綱、いーなー(^^)/

私、喜ぶかなーってつい、買ったりしちゃうんですよねぇ(^_^;) でも、全く興味なしのおもちゃもあったりで…

犬も好みがあるんだーと思いました!

アレくんが??って首かしげる姿に萌え~(^^)カワイイ~☆
2012-01-13 Fri 12:19 | URL | kana #-[ 内容変更]
アレックス~~番犬お疲れっす~~~^^
今アレックスは体重どれくらいですか!?
網とは随分と簡単な呼び名にしてるんですね~^^笑
2012-01-13 Fri 12:38 | URL | toyo #YD14tAto[ 内容変更]
ジョーは、綱が一番大好きかな!(@^▽^@)ニコッ
ひっぱりっこしたり、奪い合いしたり、投げてキャッチ!
そして持って来い!かな。
ボール遊びより好きだよ~ん。≧(´▽`)≦アハハハハハ
そうそう、ジョーは音のなるおもちゃはダメかな?(´゚∀゚`;)
びびって逃げて行きまっせ!
アレちゃんの、首かしげた顔を見ると疲れも吹っ飛ぶよねぇ(*^。^*)
2012-01-13 Fri 13:53 | URL | AKI-JO #LbSgSU26[ 内容変更]
 明けましておめでとうございます~i-36
 お久しぶりです!!
 
 アレックス君 ウインターノーズですか?
 クリスもです・・・
 「何か問題でも・・・?」ってアレちゃんの顔 
 そっくりですゥi-278
 さすが兄弟ですねi-239
 最近 肉付きがよくなってきて少し大きくなったよ
 暖かくなったら また会いたいですねe-415
   
2012-01-16 Mon 15:54 | URL | クリス #eH4gimZw[ 内容変更]
そうですよね~こっちがいいかも♪と思って購入しても
全然興味しめさなかったりしますよね笑。
どうでもいい汚れたタオルとかにめっちゃ喜んだり・・・

アレは、最近手を口に当ててぶぶぶーって音出すと必ず首かしげてくれます^^
2012-01-26 Thu 17:13 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
でかい犬が時々番犬してるもんやから近所の
子供達がめずらしがってます。。

アレはいま40㌔弱くらいかな??
でも先生が前の首輪が入らんくなったって言ってたからちょっとだけ太ったかもです。

綱、おもしろいでしょ~^^
2012-01-26 Thu 17:17 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
ジョー君もボールより綱ですか♪
もってこい、うらやましい・・・!
アレは絶対やりません><
目の前で見せびらかしてカミカミしてます笑。
ちょうだいっていっても無視ですよ。
根性曲がってる・・・笑。
2012-01-26 Thu 17:21 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
お久しぶりです^^
明けましておめでとうございます!

クリスちゃんの写真頂きましたが、ほんとに顔の模様が一緒でびっくりしました笑。
ウインターノーズまで一緒笑。

是非また会いましょー♪
2012-01-26 Thu 17:24 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| アレックス日和☆ |
